3月に発売が予定されているiPhone9をいち早く受け取りたいと思いませんか。
iPhone9の予約に関しては今まで通り、大手キャリアの各店舗か、ビックカメラやヨドバシカメラの大型量販店、大手キャリアのオンラインショップでの予約ができると思います。

auでの購入を考えている方にはauの実店舗で並ぶよりもオンラインショップで予約することをおすすめします。

例年のことを考えると今回も金曜日の夕方からiPhone9の予約が開始されることが予想されます。
それを考えるとスマートホンからの予約が一番効率がいいですね。
毎年新型iPhoneの予約をスマホからしていますが、スムーズにいけば1分かからないで予約が完了します。

スムーズに予約を完了させるためには、新作発表後に自分が購入したいカラーや容量を予約前に決めておきましょう。また、予約に際し必要なものがあるので、準備することをお忘れなく。

 

auオンラインショップでiPhone9を予約する場合に必要な物

ALP(福岡県朝倉市)さんによる写真ACからの写真

機種変更

◇ au IDと4桁の暗証番号

 

新規・MNP

◇ 本人確認書類
◇ クレジットカード情報
◇ 他社からののりかえの方はMNP番号

auオンラインショップでiPhone9を予約すると、携帯のメール宛に予約通知が届きます。
せっかくiPhone9を予約したのに、予約通知を受け取ることができなければ、予約が完了しませんので、受信設定をしっかりしておきましょう。

出典:http://xn--iphone9-fq4k0865a.com/au.html