山形県天童市のサロンLangeで最新脱毛器導入しました。

驚異的スピード!! 最短45分

照射時間が短いから、施術スピードが早い。
全身脱毛の施術時間が45分で可能。
世界で一番速い脱毛機。
※但し、施術時間に関してはお客様の毛量、お肌状態により個人差がございます。

痛くない!! 無痛脱毛

痛みに弱い方や、デリケートゾーンの施術も安心。
0度以下の凍ったクリスタルレンズがお肌を冷やしながら光を当てる為、痛みを感じません。痛みに弱い方やデリケートゾーンの施術も安心して行うことができます。
また小学4年生からの脱毛も実現しました!!
※但し、保護者の同伴同意が必要です。

Eライト搭載!美肌効果抜群!

ランジュのFACE脱毛では、より効果的に。
Eライトとは、フラッシュ+RF(高周波)を同時に照射し、光では届かない対象物に対してより効果を実現した最先端の脱毛となります。
RF(高周波)が入ることにより、お肌のくすみ・ハリ・毛穴の開き等あらゆるお悩みを改善!美肌に導きます。

わかりやすい料金体制


ジェル代やシェーバー代等、チケット金額以上はかかりません。
明確にしております。またご安心頂ける都度払いです。

効果がちがう!

最新、最先端の脱毛技術を使用しておりただ光るだけではなく IPL方式を使っている為、効果が高く美肌にもなります。

施術スタッフがちがう!

当サロンでは 技術研修を行い合格者のみが施術しておりますので、 ご安心して施術をうけていただけます。

出典:https://linge-tendo.com/