小型家電ブランドのブラウン(P&G、本社:神戸市)は、自宅用光美容器の『ブラウン シルク・エキスパート』を、2019年6月上旬よりリニューアル発売いたします。

自宅にいながらサロンと同じ技術と安全性でムダ毛ケアが可能な『ブラウン シルク・エキスパート』は、サロンとは別の選択肢として、ユーザーを順調に獲得し、女性用レーザー・光脱毛器において 国内販売金額シェアNo.1*を誇っております。この度のリニューアルにより、業界最軽量クラスまでコンパクトになり、最大出力は変わらないままフラッシュスピードが早くなった結果、効果はそのままで1回のお手入れ時間の短縮が実現しました。
* 2018年1-12月累計 電動シェーバーから女性用レーザー・光脱毛器を抽出 メーカー別 金額シェア

たった4週間で効果を実感

サロンと同じ技術IPL方式を採用しており、1週間に1回のお手入れで、たった4週間後に効果を実感できます。自分でお手入れすることで、確実にムダ毛ケアが自分のペースで可能になります。(ビキニライン、脇、ひざ下でテスト。個人差があります。)

業界最軽量クラスまでコンパクトになり1回のお手入れ時間が短縮!

この度リニューアル発売する『ブラウン・シルク・エキスパート』は機能・予算によって選べるプレミアムモデルとスタンダードモデルの2パターンです。本リニューアルにより、業界最軽量クラスまでコンパクトになり、より使いやすくなりました。また、最大出力は変わらないままフラッシュスピードが早くなった結果、効果はそのままで1回のお手入れ時間の短縮が実現しました。両脚のお手入れの場合、従来製品で1回約16分かかっていたところが、1回わずか約5分で完了します(プレミアムモデルのみ)。

お手入れのスケジュール

毛の生える周期には、部位によって異なりますが、大きく分けて成長期、退行期、休止期の3つの周期があります。現在成長期にある毛のみが光照射に反応するため、お手入れを数回継続することが必要となります。より効果を実感いただくためにも、使い始めは、1週間に1度のお手入れを4〜12週間続けていただくことをおすすめします。途中で毛が目立たなくなった場合には、12週間続ける必要はありません。必要に応じて、照射を行ってください。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/economy/0422/prt_190422_8315567339.html