「ヴィート 脱毛ワックスシート敏感肌用」 8枚増量パックが新登場!

春の訪れを感じ、そろそろ薄着のおしゃれを楽しみたい季節。
薄着の季節は、自信をもって過ごせるつるつるすべすべの素肌を手に入れたいと思っている人も多いはずです。そこで今回は、自宅でもできるムダ毛のお手入れ方法として、欧米でのブームから話題となった人気のブラジリアンワックス*、その進化形ともいえるコールドワックス(脱毛ワックスシート)をご紹介します。
*海外では主にビキニラインなどアンダーヘアの脱毛を指すが、日本では全ての部位の脱毛方法と認知されていることが多い。一般的に市販されているブラジリアンワックスは、はちみつワックスが大多数。

はちみつ(ブラジリアン)ワックスと同じ効果が自宅で簡単に!ムダ毛ケアが自分でできる“コールドワックス(脱毛ワックスシート)”

コールドワックスとは・・・
使い方は非常にシンプルです。脱毛剤(ジェルワックス)が貼付されたシートを貼って剥がすだけ。
自宅で簡単に出来る便利な脱毛方法です。様々な手順を省けて、断然ラクなムダ毛のケア。

たったの3ステップで、はちみつ(ブラジリアン)ワックスのようなつるつるすべすべの素肌が手に入るコールドワックスは、ヨーロッパでは主流の脱毛方法です。
欧米ではもともと持っている毛色がブロンドであまり目立たないため、日本と比べると永久脱毛のエステなどに通う人は少なく、自宅でワックスを使って脱毛します。
現在は、昔流行っていたはちみつ(ブラジリアン)ワックスよりもコールドワックスが最先端の脱毛方法として流行しています。

自宅でも出来るようになり、人気も高いはちみつ(ブラジリアン)ワックス。でも脱毛までのステップが多くて、これを自宅で続けるのは少し面倒と感じる方もいるかもしれません。
でも、コールドワックスなら時間や手間が省けてはちみつ(ブラジリアン)ワックスと同じようにつるつるすべすべ肌が手に入ります!

電子レンジで温めなくてよい!待たなくてよい!さっとはがすだけで脱毛できる!
短い毛(最短1.5mm)も脱毛できる(毛の量や質により個人差があります)
粘着力が続く限り、繰り返し使えるから経済的

ヴィート 脱毛ワックスシート敏感肌用 8枚増量パック
容量10組(20枚)入り/オープン価格
2019年4月より販売開始

出典:https://news.biglobe.ne.jp/economy/0318/prp_190318_1517535785.html